彼氏に内緒で援○交際、はじめました

彼氏に内緒で援○交際、はじめました~エロ漫画ネタバレと画像

MENU

彼氏に内緒で援○交際、はじめました あらすじ

【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

お金に困った清楚系女子大生が友達に勧められて、彼氏に内緒で援助交際を始めてしまう。

SNSで知り合った男性と駅前で待ち合わせするが、そこへやってきたのは中年オヤジ。

見るからに、父親と変わらないくらいの年齢だ。

恥ずかしくて心臓はドキドキ、かなり緊張している女の子。

白い柔肌と巨乳、超ミニスカートから覗かせるムチムチの太ももを、中年オヤジに舐め回されていくうちに敏感なカラダは感じてしまっていた。

援交セ●クスで、オヤジに突かれ中出し噴射、気持ちよすぎて連続でイキまくる。

お金の為だけだったのに、濃厚なテクニックにすっかりハマってしまい、淫乱な少女と変貌する女子大生。

画像をタップ
【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

〜彼氏に内緒で援○交際、はじめましたを覗く〜

後ろ姿がまだ少女らしくきゃしゃだが、正面を向くとデカイおっぱい。

巨乳を揉みながら、パンティーの上からクリトリスをいじり回す。

大きく脚を広げてとってもエッチな表情をする。

S●Xは初めてらしく慣れない快感に身をよじらせて、初々しい喘ぎ声を延々と漏らし続ける彼女。

あまりの気持ちよさに腰を激しく動かし悶えまくる始末。

クリと穴を同時に刺激されて振動に合わせて喘ぐ姿がなんだかセクシー。

終わりのないピストンで子宮破裂寸前。

やり始めた時は顔を赤らめていたが、股間を弄られながらの濃密キス、これまでに無かったプレイにドキドキしながらも強烈に感じてる様。

ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻だ。

上目で男を眺めながらズボズボと口の奥へと押し込んだ。

卑猥な表情でぶっといチ●ポを一心不乱にしゃぶりついてくれる。

Hは大好きだけどちょっと恥ずかしがりやの彼女。

軽い愛撫でも敏感に反応し、激しい突きに爆乳は揺れまくり。

皆がうらやましがるミステリアスの美貌と生来のド淫乱女だ。

彼氏に内緒で援○交際、はじめましたの彼女は、随分エロティックでS●Xが大好物な女の子だった。

乳房はスタイルに合った大きさでムラムラ全開。

乳首をグイッと弄り豊満な胸をしゃぶりつくと、ウッと喘ぎ嫌がる声が知らないうちにあえぎ声に変わっていく。

やさしく太ももから下着の上へ指を転がす。

眉間にシワを寄せて悶えまくり、高い声でアンアン喘ぐ。

騎乗位で挿入しては激しく出し入れする。

夢中で玉までしゃぶりあげ、挙句の果てには肉棒を自らマ●コに導き、膣奥まで突っ込んでビチョ濡れだ。

じっくりと弄り回した後には一気にナマ挿入。

続きはこちら
↓ ↓ ↓
【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

彼氏に内緒で援○交際、はじめました 感想

画像をタップ
【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

最初はお金の為に始めた援交だったのに、大人しそうで恥じらいのある清楚な女の子が、淫乱な少女と変貌する様はかなり興奮しました。

巨乳でピンクの乳首、愛くるしい表情の描き方が綺麗なのでさらに興奮度アップですね。

彼氏には内緒で父親のような年齢のキモい中年オヤジにイカされまくるところが見所です。

彼氏に内緒で援○交際、はじめました 情報

【タイトル】彼氏に内緒で援○交際、はじめました
【作者】  リリックボックス
【配信数】 全68ページ

【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO
続きはこちら
彼氏に内緒で援○交際、
inserted by FC2 system